プロフィール|はじめまして、アサヒです。

アサヒ

こんにちは、運営者のアサヒです。

これまで「こばと」「こばっち」と名乗っていたこともありますが、現在は「アサヒ」で活動中です。

目次

こんな人です。

アサヒのプロフィール

年齢29歳
身長174cm
特徴天然パーマ
仕事主婦

小学校から10年ほどバスケに打ち込んでいたり、武道をかじってたり、運動は割と好きな方です。

FP3級と普通自動車の運転免許をもってます。

アサヒ

幼少期の”ゲーム禁止”の反動で今大好き。主にSwitch。

余談ですが、私の髪は、雨にも負けず風邪にも負けぬ屈強な天パです。そんなわたしが出会ったヘアオイル。ツヤっとしっとりいい香りです。同じ悩みを抱えている方へ。もしよかったら参考にどうぞ。

ブログについて

ブログを始めたきっかけ

YouTubeで「@両学長」に出会い、こちらの記事を読んだのがきっかけでした。

開設したのは2020年3月。

当初はお金を稼ぎたかったり、ネットの世界で自分のお店を持ってみたかったという理由でした。

初めは「読者ファースト」を第一に考えて記事を作っていましたが、ブログの収益化に苦しんだ私は、

2022年6月以降、雑記ブログとして当サイトを運用することにしました。

アサヒ

ブログで月収5万円とかいく方々、ほんとに只者じゃないです。

更新頻度は低いですが、おかげで楽しく運用できてます。

ブログタイトルの由来

幼稚園の名前からそのままつけました。

アイコンは、天パの要素を入れて自分で描いてみました。

サムネ画像のイラスト

サムネに使用している画像はshigureniさんと言うイラストレーターさんからお借りしています。

アサヒ

LINEスタンプもすごく可愛い。買わせていただいてます。

イチオシの記事を紹介

ガジェット系

どちらもよく読まれています。

アサヒ

思い入れが強い記事。

アウトドア系

キャンプ初心者のわたしですが、夫と去年からたまに行くようになりました。

自分が行く時に必ずリサーチしていたので、わたしが行った場所のこともレポートするようになりました。

アサヒ

ソロキャンデビューしたいです!

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

これからブログの更新、がんばります。

アサヒ

みて下さる方がいると励みになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントする

CAPTCHA

目次